バンキシャ!

最近、マスコミ・報道のバカさ加減が激しいですが。
JR西に関しては、重箱の隅をつついて、鬼の首を獲ったかのような顔をする。
理念がないよね。


なかでも真相報道バンキシャ!は特にヒドイな。
盗撮マニアを摘発するって企画で。
仲間として潜入して、現場を盗撮してるんだから。
証拠とか言って、盗撮マニアの電波も傍受しちゃうし。
潜入してる時点で、かなり盗撮に協力してんじゃないの?
どっちが犯罪者だかわかんないって。


福沢もお菊さんも、番組の方向にそった間抜けなコメントしか出来ないし。
イメージダウンだよ。
辞めた方がいいよ。
福沢はフリーになればいいのに。
唯一の見所は、お菊さんと呼ばれる菊川怜を見れるだけ・・・