noel17th2005-05-08

のえくるしい。



今日は三宮ぶらぶら。
駅から、新しく架かった橋で、そのままマルイへ。
オニツカタイガーの靴を買う。
タイガー、タイガー、オニツカタイガー
基本的に、アメリカ産の服は買わない私が、唯一履いてたのがオールスターだったんですが。
だいぶボロボロになるまで、履き潰したので。
MIJのオニツカさんに目を付けました。
昨日、Top to Topで見つけた時は、サイズがなかったんだよね。
26.5しかなくて。
しかも、26〜しか作ってないって言われた。
色も限定なので、もう入ってこないって。
で、今日マルイに行ってみて「25なんですけど」って言ってみると、25が出てきたじゃないですか!
あるじゃん!
ちょっと小さかったんで、25.5にしました。
微調整まで出来るよ。
前買ったPUMAのスピードキャットも、マルイで見つけたしな。
あれだけ靴屋が多い三宮で、一番良い品を扱ってるのかもしれない。
Top to Topには二度と行くことはないだろう。


その後、JAM HOME MADE & ready made 神戸店へ。
ヨハネの手紙第2章のロザリオを買っちゃいました。
発売日が5/3だったので、今日は空いてて、ゆっくり試着することが出来た。
発売日は行列が出来るほどだったとか。
この夏は、このロザリオをヘビーローテーションで。


とまあ、湯水のように自分へのご褒美を買ってしまうダメな私。
今まで半年くらい、ストイックにやってきた反動かな。
しかし、このままではカード破産してしまいそうなので、しばらく三宮ぶらぶらは禁止だな。