どうも。人生の中休み、のえるです。


昨日から泊まってるポールとOきと、だらだら。
お昼は三宮にしゃぶしゃぶを食いに行く。
昼間っからしゃぶしゃぶ。
旨いんですが、そんなに量は食べられないよね。
ポン酢と、肉の匂いでもう気持ち悪くなる。
ポン酢はもともとあんま好きじゃないんだよねー。


ポールを見送って、学校へ。
パソコンで公務員試験の答え合わせ。
教養は驚くほどの好結果で45点中37点!
変わりに専門はさっぱりで40点中19点。
んー、微妙?
1次はぎりぎり通ってんじゃないのかな?
でも、専門が全然解けないことが判明したんで、2次の専門記述はまったく解けないだろうな。
もっと、ハイスコアで通ってたら、可能性は開けたんだろうが。



ここらで、データに決断かな・・・