今日は憲明記念日。のえるです。



せっかくのGWなので、三宮をぶらぶらしてみる。
元町から、服やら、時計やら、メガネやら見る。
社会人に向けて、いろいろ欲しいものはあるんだが。
イマイチ、ぱっとするもんがないんだよなー。
ビビビっとくるものを、春までに探そう。


しかし、休日の三宮は人が多い。
人が多いとどんどんやる気がなくなってく・・・
やっぱ平日に出るべきだな。



友人に借りていたドラゴンクエスト8をついに解禁する。
OPは懐かしの音楽。
そして、CGのなめらかな映像。
久し振りにロープレ・・・ってか、ゲーム自体久し振り。
スクエアの力か、映像はすごいキレイだね。
3Dで主人公がクルクル自在に動く!
すっごい、気持ちいい!
と思ってたら・・・気持ち悪い!?
よ、酔った。。
車とか、乗り物には酔い易い体質なんだが。
まさか、ドラクエで酔うとは。
三半規管弱すぎ!