noel17th2005-04-27

ついに買っちゃいました。
premini-Ⅱです。
就職決まったら、ケータイを変えようという誓約を課したところ。
前のケータイには、予定より1年以上がんばって頂く結果となってしまいました。
ありがとう、さようなら。
そして、こんにちは。新機種。
プレミニですが、個人的にデザインは好きな方じゃありません。
断然auの方が好みなんですが。
貯まったドコモポイントを使う為です。
番号そのままで変換できるようになったら、auに変える気満々なんだけどね。


三宮のドコモショップに行った所、品切れだと!?
月曜に入荷って言ってたのに、水曜には品切れ?
どんな在庫管理してるんだよ・・・
もうドコモには絶望先生です。
本当に、auに変えたい・・・
でもNTTグループに入ってしまうとな。
ってか、在庫のシステムってやっぱり!?



さて。
最近、サンデー・マガジンは読んでるマンガが一つもないんで、読んでなかったんですが。
久々に見てみると、あの大先生の作品が!
サンデーにはあだち充先生のマンガが。
でも野球マンガにならなさそうな感じだな。
そしてマガジンには、久米田康治
移籍だよ。
まあどうなるかわからんが。
どこに行っても久米田康治に合う雑誌なんてないしね。
マガジンで浮いても、おもしろい作品を期待しましょう。