noel17th2005-04-26

どうも。どうもでおなじみの、Lです。


筋肉痛。
想定内ですけど。
お尻からつま先にかけて、後ろの筋肉がイタイイタイ。
だが、この痛みから甦った時、戦闘力が大幅にアップしているのだよ!


研究室の先輩Gゴロに、リュークのおまけを貰う。
以前、コーラのおまけで欲しいけど、コーラ飲めないんですよ〜って言ったら、ためしに買ってくれたらしい。
しかも、一発でリュークを引き当てる。
デスノート自体知らないらしいのだが。
きっとこのテクニックで女の子をメロメロにしているのだろう・・・



やっと、データから電話が。
「入社の意志のご確認を・・・」
「はい・・・実は公務員試験を・・・」
「後悔しないように選んで頂きたいので・・・」
なんとか、1次試験の結果の後に、また連絡を頂くことになりました。
んー、今までにない罪悪感。
面接の時は、あれほど入社したいと言いながら。
いや、入社したいんですけどね。
せっかく1年勉強してきたんだし、国1にチャレンジもしたい。
まあ、受からないとは思うが、その前にデータのプレッシャーに負けそうです。
Yっちゃんが去年、途中で公務員試験やめた気持ちがわかったよ。
いつ、「それではうちは結構です」と言われるかと思うと・・・



夕方に、今度は経産省の中の人から電話。
公務員試験を頑張って欲しいと、ぜひ経産省官庁訪問して欲しいという激励の電話らしい。
こんな私にまで電話をくださってありがとうございます。
まあ、試験通らないことにはどうしようもない訳だが。
んー、もう少し精神攻撃からは解放されないのか。