紅ののえるです。


今日は久し振りの三宮ぶらぶら。
ケータイを変えようと思いまして。
就職決まったら、ケータイを変えようという制約のもと、早1年・・・
予想以上に、ケータイくんを頑張らせてしまったよ。
ドコモショップで、プレミニ2を探す。
・・・品切れ中。
なんだろうね、このケータイショップの品揃えの悪さは?
勢いで、auに変えてやろうか!
とりあえず、保留で。


エボリー&アイボリー乱痴気に行く。
ナンバーナインのアクリル指輪がめちゃかっこよかったが、断念。
今のデニムの穴が大きくなり過ぎたので、デニムを探してるんだよね。
ラウンジリザードのデニムを買う。
セレブデニムです。
サイズ1でめちゃ細い。
シルエットは最高!
ただ、穴は前よりいっぱいあいてますが・・・



たまにはHMVにも言ってみる。
山崎まさよしの新曲を視聴。
ロマンシングサガのCMの印象でめちゃかっこいい。
憧れのスナフキンみたいだ。
しかし、CDはレンタルかな。
でも、TSUTAYAのカードの期限、だいぶ切れてるな・・・