ほろ酔い気分ののえるです。


今日は研究室の新入生歓迎会
今まで、あまり研究室イベントには参加してこなかったが、今回はかなり飲む気で参加してみる。
M1が多いテーブルに座る。
んー、余り話す話題がない・・・
物理?物理トークをすればいいんですか?
その後、4回生が来たので、彼をいじる方向にする。
妙に丁寧な言葉遣いなんだよね。
今年の4回生はキャラ付けがしっかりしている。
ってかキャラ濃過ぎ!
韓国人キャラと、サッカー話で盛り上がったりもする。


この時はあんま飲んでないのに、妙にふらふらする。
気分が緩んでいるのだろうか?
その後、2次会、3次回まで参加する。
久し振りに心置きなく飲みました!
研究室飲みも、こんなに楽しかったのは初めてです。
しかし、これから修論に向けて研究して行かなければと思うと・・・
修了だけはさせてください。