一夜経って、あれは夢だったんじゃないかと・・・のえるです。


とりあえず、学校に行って合格メールをプリントアウトしました。
ネット上だと、いつ消えてしまうか不安で仕方ないので。
研究室の人にも確認してもらい、やっと現実なのだと確信を持てました。
研究室の人も喜んでくれました。
そして、担当の教授に報告!
しかし、今日のセミナーの外人さんと議論中で適当にあしらわれる・・・
ちょっと哀しい。


今日は無気力で何も手につかない。
外人さんのセミナーに参加してみるが、さっぱりわからない。
1年以上やっていない物理で、いきなりイングリッシュは無理でした。
もっとリハビリをせねば。


夜は、他研究室のスタッフのカルロスに、TけださんとOきとお寿司に連れて行ってもらう。
カルロスの誕生日祝いなのに、カルロスにお金をだしてもらう。
いいのか、それで!?
今度、プレゼントの一つも買ってあげるか・・・