努力の等価交換を

人は、何かの犠牲無しには何も得ることはできない。
何かを得るには同等の対価が必要になる。
それが、錬金術における等価交換の原則だ。
その頃僕らは、それが世界の真実だと信じていた。


しかし、等価交換とは、努力をしてきた人間の言い訳かもしれない。
でも、努力を重ねるしかないんです。
そして今、これまでやってきた努力の等価交換が遂に行われました。
長かった・・・本当に長かったよ・・・


精神的に追い込まれる時もありましたが、持ち前のポジティブさで乗り切りました。
周回遅れでも、ゴールテープを切るぐらいの気持ちでやりました。


皆さんには、ご声援、ご心配、色々頂きました。
こんな私でも、遂に認めてくれる企業と出会う事が出来たんです。
いや、出会いは1年も前ですけどね。
やっと思いが通じました。
きっと一人では、どこかで妥協してたと思います。
ここまでやって来れたのも、皆さんのおかげです。
ありがとう。
ただ、ありがとう。




・・・とまあ、最終回っぽいことを言ってしまいましたが。
のえるのひとこと。はまだまだ続くよ!