ビューティフォー・サタデーのえるです。


土曜ですね。
最近曜日感覚がありません。
午後から普通に学校に行く。
ここ数ヶ月、土日関係無しで学校行ってるんで。
まあ昼からですが。
食堂開いてるか、開いてないかぐらいが土日を知らせてくれる。
それで、気付いたこと。


タイガー&ドラゴン見逃したー!!!


昨日が金曜じゃん・・・
紅の豚とか見てる場合じゃなかったよ。
誰かビデオとってない?



学校では公務員試験の勉強を続けてる訳ですが。
現代物理むずかし過ぎ。
統計だけでなく、量力も知らないものは知らない。
地学も含めて、出来そうな問題を出来るだけ解けるようにすることが大切か。
時間も少ないしな。
教養の方も、もう忘れてるし・・・
今までやったことをもう一回復習しなければ。
あと1週間で、どこまで出来るかな。
出来ないだろうな・・・