どうも。金髪の草原、のえるです。



今日の就活ライフは大学で。
まずはデータの推薦の説明会。
これはオフレコって言われたので内容は書きません。
ちゃんとオフレコって言っとかないと、ネットで重要な情報が漏れたりするもんねー。
いや、このブログでは、そういうところは気を使ってますよ。
企業名はジャーナリズムで実名出しますけど。



そして、リコーの電電の説明会へ参加。
以前物理で聞いたリクルーターさんと違い、こっちのリクルーターさんはすごい仕事忙しそうです。
やっぱ、メーカーは研究所じゃないとダメだな。
推薦出すなら、希望先を考えねば・・・



で、物理の新入生歓迎会
まあ、今年はそれどころでなくモチベーション低い。
若い子と対話することもなく終了。
酒の無い歓迎会ってねー。
ありえねー!
で、思わず、終了後に飲みに行ってしまう・・・


なんとか、最後の気力で学校に戻り、ちょっとだけ公務員試験の勉強。
うーん。
焔の1ヶ月政策台無しだな・・・