のえるです。実家に帰ってます。
就職先が決まるまでは、地元の土は踏まない!
っと、心に誓ってたのですが。
法事だから戻って来い・・・
はい。


とりあえず、昼は学校に行って、履歴書書いたりする。
で、夕方から帰省。
月曜は面接だから、日曜法事ですぐ戻らなきゃいけないんだよね。
この一番大事な時期にー!
でも、ご先祖様はお大事にね。。



そういや、昨日の居酒屋で、隣の席のエルデの学生の話に、牛窓が出てきてた。
牛窓に泳ぎに行ったんだけどー。海に入ると藻が足に絡み付いて〜」
日本のエーゲ海なのにねー」
・・・弁護させてください!
違うんです!
本当に話しかけたかったが、会話から頭弱そうな感じだったので止める。