どうも。ナイナイナインティーンのえるです。



今日の就活ライフは午前から電通の筆記。
関西電通ビルも何回目だろう?
堂島のドウチカにもすっかり慣れた。
内容は、難易度は高くないが、非言語が時間が足りなかった。
九割伝説もあるし、微妙。


そっから大急ぎで学校へ。
物理の会社説明会で、日立の話を聞く。
ジョブマッチング。
まあ、去年聞いたんでだいたいわかってるけど。
SEでいけそうなとこを適当にかいつまんで受けるか。
あとは事務室で、シャープのMっちーさんや、日立の中の人と談話。
電気系の研究職ってのは公務員の次にのんびりしているとか。
でも、忙しいとこは死ぬほど忙しそうだけどな・・・
公務員試験と推薦の関係が難しいが。
タイミングが命だな。



夜はその勢いで、就職担当の先生について行って、お寿司をおごってもらう。
回らない寿司。
うに。うに。
これがトロというものか・・・
うまい・・・うまいぞぉー!!!
落ちついた雰囲気で、デートにも使えそうなお店です。
キープだな。
・・・一生キープしっぱなし!