ドラマ

はい、ドラマ大賞です。
今回もそれどころじゃなかった為、余り見えてませんが。
確実に全話見てたのはH2くらいかな。



最優秀作品賞 ごくせん
最優秀主演女優賞 仲間由紀絵

ごくせんはやっぱり強い。
安心して見えるよね。
ちゃんと笑えるし、格闘、友情というパターンも確立して、泣かせ所もある。
生瀬の動きの効果音とか、細かいボケもあって良し!
仲間は今や、擬音を言わせたら右に出るものはいない。
「うにっ」とか「ふにゃ」とか言わせたいわ〜。



最優秀助演男優賞 田中幸太朗(英雄)
最優秀助演女優賞 市川由衣(ひかり)

H2はドラマとしてはイマイチでしたが。
原作のおもしろさでずっと見てたな。
この二人は本当にハマり役だね。



最優秀主題歌賞 愛のメモリー及川光博富豪刑事
これはオマケで。
最終話で、松崎しげるとミッチーが突然、愛のメモリーをデュエットした時の大爆笑より。
ドラマは深キョンの魅力をもうちょっと出せたらいいものになってたのにね。
テレ朝のドラマ能力の限界か?