4月1日はエイプリル・ノエルです。



さあ、今日は入社式!
・・・の皆さんはがんばってください。


今日は大半をESを書いて過ごす。
そして、久し振りにライバルブログをチェック。
眞鍋かをり加藤ローサ、官僚さん・・・
官僚、官僚、官僚・・・
あー!公務員試験の応募が始まる!
そう、国1は4月1日から8日という、訳のわからんくらい短い応募期間なのだ。
とりあえず、パンフを見て、応募ハガキを書く。
2ヶ所も間違えてしまった。
まあ関係ないだろ〜。


その後は試験の物理の勉強。
熱力はやはり弱い・・・




メントレGにクドカンが出ていた。
ここで松岡昌宏とのマンハッタンの店長さんの秘密が明かされる!
そして、長瀬智也との池袋ウエストゲートパークの秘密も明かされる!
あー前クールのドラマ大賞発表しなきゃなー。
次クールはあんまりドラマ未ない気だが、気になるのがいくつかあるしな。
絞って見るかな。