noel17th2005-04-03

あーっ、春の真ん中だ・・・のえるです。



今日はぽっかぽかで気持ち良かったので、京橋のファンタスティポ展に行ってきました。
堂本剛くんと国分太一くんの衣装や、グッズ販売をやってたよ!
ポスターをケータイで写真撮る、ヲタさんたちがいっぱいでした。。
早く、振りを覚えて躍りたいものだよ。


・・・って、違ーう!!!
就活です。
ツインタワーで筆記試験があって、そこでたまたまファンタスティポやってて、ふら〜っと行ってしまっただけです。
本命は筆記試験!
iSiDです。
やっぱIT系は女の子少ないなー。
昨日の電通と比べると、月とすっぽん!?
広末涼子クラスはいないのか・・・
でも、人事のビッキーズは来てました。
試験内容は、簡単な順番予測やアルゴリズムなど、ちょっとそれっぽいのもあった。
でも、時間は超足りなく、6割くらいしか出来ない。
言語と非言語も時間が少し足りないくらい。
うーん、マークシートを綺麗に塗り潰さないと気が済まない神経質さが仇となったか。
でも、解くのは早かった自信あるし、大丈夫だろ〜。
と、隣を見ると、「この女、私より解いてる!」
世界は広いな・・・
結果は、履歴書と50:50で決めるらしいのでかなり微妙です。
試験終了後、一番前の席に座っていたためか、ビッキーズに話しかけられる。
「テストどうでした?」
は、はい・・・時間なかったです・・・
木部ちゃん、いいやつだな。
是非、面接にも呼んでください。



夜、公務員試験の勉強しながら、久しぶりにF1を見る。
キムタクドラマでレーサーものが始まるし、チェックしとくか。
今日はバーレーングランプリ。
バーレーンめ!F1まで開くのか。
ここで、日本勢に頑張ってもらって、日本には勝てないなというのを見せてもらいたい。
TOYOTAは頑張ってたよね。
途中、ネットを立ち上げると、Yahoo!ニュースで、「F1バーレングランプリの結果」とあった。
そういや、いつも途中でYahoo!見ると、優勝した選手の名前が出てるという、最悪の状態だったものな。
少しは考えたか、Yahoo!ニュース。