どうも。ヒステリックノエルです。



今日は図書館で、ヤング率の問題を調べる。
どの物理の本にも載っていないが・・・
あった!
材料力学・・・工学部の本ですか?
結論としては、かかってくる質量の考え方に積分が一つ足りなかっただけで、問題のとらえ方としては、直感があってました。
物理で一番大事なのは直感だからね。
直感パラダイス!



就活ライフは、物理の企業説明会で富士通のお話を聞く。
同級生のTいじくんが来ると思ってたのに、来なかった。
SEはそんなに忙しいのか。
推薦は5月末までやってるみたいなので、公務員試験の経過を見て応募できそうだ。
しかし、後手後手に回るとろくなことないからな。
データさんからもやっとメール来たし、推薦の使いよう、受けるところの道が見えてきたかな。




さて。
就活よりも デートよりも
もっと大切なこと“私・・・サッカーが好き・・・”
本日の最優先事項は全日本を応援することです。
その他の予定はキャンセルだ!
富士通とのお食事会も、研究室の先輩の送別会も、デートのお誘いも?