どうも。王将のえるです。



昨夜はOざるとカルーアを飲んで、熟睡。
でもしっかりゴミは出せて良かった!



で、今日の就活ライフは昼から京橋でNTT西の面接。
メールには「集合」ってしか書いてなかったから、何やるのかわからなかったけど、普通に面接らしい。
京橋のいかがわしい側に出るのは初めてだ。
ってか、こんな中に研修センター作っていいのか?
いい環境なのか、悪い環境なのか・・・
ともかく、面接は普通に30分くらい受ける。
待合室にいた中の人たちは、感じ良く雑談できた。
雑談のほうが面接だったら良かったのに!



京橋のいかがわしい吉野家で昼食。
カップルのお持ち帰りのお客がいかがわしく見えて仕方ないよ・・・
その後、次まで時間つぶしに京橋マンボー!



夕方から、福島で新日鉄ソリューションズのジョブカウンセリング。
公式OB訪問みたいなもんかな?
中の人は、やる気なさげ〜な感じだった。。。
まあ、がつがつしてる人より、同じ社員になるなら全然オーケイだけど。
今日はジョブカウンセリングだから穏やかに出来て良かったです。
実際の面接がこれだったら厳しいけどね。



夜はTLの追いコンへ!
久し振りの公式TL飲み会だー!
遅れて行ったんで、なかなか空気感が掴めず・・・
まあすぐにいつもの感じでダラダラと飲みました。