どうも。ホワイトナイトのえるです。



今日の就活は庶務2課。
エントリーシート書いたり、面接の予約を入れたり。
だんだん飽きてきたなー。
明日のNTT西は、集合ってだけ言われて、何するか聞いてないしな。
どんどん進んで、次々って入れていくんならおもしろいんだろうけど。
なんか、単発の企画物だと、全然盛り上がって来ない。
んー、どっかビビビっ!て感じる企業はないものか。



で、公務員試験の方は、物理の過去問を。
やりかたわかっても、どうしても解けない問題が1問あるー。
遠心力でのヤング率の問題なんだが。
国1でも、国2でも同じ問題が出てたし、良問なんだろう。
どうしても答えが合わない!
誰か解ける人募集中w
うわー、このブログの知名度じゃ、誰も教えてくれないだろうなw
研究室のGゴロにでも教えてもらうか。



夜はOざるが遊びに来る・・・はず。
もうすぐ来ると思われます。



しかし、楽天はすごいな。
本当にすごいのは岩隈だが。
あのチームで勝つのはさすが。
ルックスだけじゃないんだな。
ちょっと見直したよ。
完投しなきゃならないのは苦しいから、6月頃から厳しくなるだろうけどね。
岩隈久志はのえるのひとこと。公式応援野球選手に決定。
公式応援芸人のレイザーラモンに続き、二人目です。