ザクとは違うんだよ!ザクとは! TMノエリューションです。


SEED爆笑!西川くんやり過ぎ!
ハイネ、OPにも出てるし、後半の主要キャラかと思いきや。
今日のネタの為だけに出てきたのかな。
まあ、あえてグフなのはその為だろう。



今日は土曜日、就活もない〜。
で、スケジュール整理してたら、月曜予定のメールを返信してないことに気付き・・・
返信っと!
しかも、エントリーシートと、写真を4枚も持って来いって言う。
明日書くかー。


公務員試験の勉強の方を進める。
物理、数学の過去問。
あー解き方さえ解れば、解けるのにな・・・当り前か?
あとはたまっている公務員就職ジャーナルを少し進める。
最近サボり気味だったからな・・・
あと1ヶ月がんばらなきゃ!




推薦で就職決めちゃいたいです・・・
データの推薦メールは一向に来ないしな。