どうも。アイドル転身のえるです。


浅田舞ですよ。
浅田姉妹、浅田真央の姉が、ホリプロのアイドルになってしまった。
確かに、今の日本のフィギア界はレベルが高い。
上には荒川静香村主章枝恩田美栄といるし。
横には世界が恋する安藤美姫が。
下からは妹の浅田真央がすごい才能を見せつけてくる。
そんな中、シンデレラの座を射止めるには、最良の選択なのかもしれない。
愛地球博にも出れるみたいだし。
違う道ながら、ミキティーと同じステージに立てるのか(同じかはわからんが)




さて、今日の就活ですが。
午前は桜ノ宮博報堂の面接。
面2対1の個人面接。
物理のことと、志望動機、やりたいこととか、無難にこなす。
無難じゃ駄目なんだろうなー。
ここじゃなきゃ駄目なんです!って燃える情熱みたいなのがないと通らないんだろう。



午後は四ツ橋日本総研の面接。
面2対3の集団面接。
面接の御年配の方は、人事を手慣れている感じで、好感を抱けた。
私以外は、一人ガツガツ、一人ほんわかだった。
ほんわかさんは、終わった後話すと、本当に喋りやすい良い人だった。
でも、通るのはガツガツさんなのかな・・・
嫌な世の中だ。




夜は、家を引き払ったポールが泊まりに来る。
部屋片付けたよ。
えらいよ、自分。
なんとか、人が寝れるスペースは作りましたv
明日は卒業式かー。
私も早くこの支配から卒業したいものだよ。