祝20000HIT!のえるです!


なんとか今年度中に20000HIT達成できました。
良かった良かった。
この調子で、頑張りますので、皆さん、見捨てずにいてください。




今日は雨です。
物憂げです。
家でごろごろして、学校へ行き、明日の面接の対策。
しばらく就活なくて、面接の間が空いたからなー。
緊張しないようにせねば。
おちついて〜おちついて〜。


学校からの帰りに原付がガス欠。
雨なのに。
まあ下りだったのが不幸中の幸い。
ローソンで伊右衛門を買って、テンションを高める。
お腹の調子がまだ悪いのでパスタにする。
これくらいのパスタなら家で作れるのになー。
でも台所には、材料が何もないから。
たまねぎとハムがあれば充分なんだけど。
月に1,2回しか作りたいと思わないから難しいよな。
誰か作ってくれる人か、作ってあげる人がいればなー。