どうも。腹痛の精神を持つ男、のえるです。


ポンポン痛いんです・・・
これが二日酔いなのか!?
う”〜。
命令「お酒はひかえめに!」



そんな状態の中、久し振りに三宮ぶらぶら〜。
3連休中行こう行こうと思って、ぐだぐだしてたけど、ついに行けました。
まあ、腹痛ですぐ帰ってきたが。
プレゼントは買えたんで良しとするか。
めざましテレビの占いも、おひつじ座1位で、外に出ると吉、ラッキーパーソンは観光客とか言ってたし。
まあ、なんもなかったですけど。
就活終わったらもっとぶらぶらしよう。
欲しいものはいっぱいあるのさ。
でもお金はないのさー。



で、一応学校に行く。
公務員試験の勉強も、過去問に取り組み出す。
数学わからん〜。


そいで、博報堂のパンフレットを熟読。
伊右衛門のCMの舞台裏が乗っていた。
伊右衛門の戦略は本当によく考えられている。
ブランドコンセプトは、働く男を支える本格プレミアム緑茶だと。
つまり、古き良き時代の理想の妻のような存在らしい。
確かにあの宮沢りえは妻にしたいです!
あーやっぱ広告屋さんは楽しそうだな。