どうも。最近ぐーたらのえるです。


3連休だしね。
休日は企業も返事とか出してこないし。
一休み、一休み。
就活はともかく、公務員試験の勉強は出来るのか・・・
今年に入ってストイックにやりすぎたので、気が少し緩んできたな。
もう一回引き締めなおさねば。



今日は城東関西組(でもないか?)と梅田に飲みに行く。
3人がこの春から就職なので、送り出すって感じで。
残りは2人就活で、1人何もしてなく、1人がNEETという駄目っぷりメンツだが。
まともに就職するのって半分くらいだよね!?
同級生が旅立ってしまうのは淋しいなー。
まだ実感はないが、4月になってから淋しくなりそう。
と、ちょっぴりセンチな1日でした。