どうも。世界が恋するのえるです。


世界フィギアです。
世界が恋する安藤美姫です。
いやー、ミキティーはかわいい。
出てきた当初は、すごい少女が出てきたと思ったが。
1年前くらいに少女の顔じゃなくなったよね・・・
哀しいね。
演技の表現力とかは、やっぱり荒川静香の方が上だと思うが。
ミキティーのスター性はすごいよね。
CMでもひっぱりだこだし。
あの明るさが、しーちゃんの暗さと対照的でいいです。
これに浅田真央が絡んできたら、おもしろくなるかな。



ミキティーといい、宮里藍といい、本当に下の世代の時代が来たよね。
歳を感じるな・・・
なんとか、履歴書に25と書かないように就活を終わらせたいことだよ。



あややのレッツのCMを見て。
原付、走ってないんですけど!?
タイヤ止まってるし、スタンド立ってるし。
CGでなんとかしようとは思わなかったのか・・・
そういう演出なのかな。