どうも。遠く遠く離れていても、のえるです。



卒業式当日。
ついに感動の卒業式です。
しかし、例の如く、ポールとだらだらしてて、式自体には参加せず。
午後からある、理学部の謝恩会ってかお食事会ってかのから参加する。
物理は学会とかぶってるらしく、人少ない!
こんな時に学会しなくてもねー。
しかも、卒業するのに学会いくって!
料理はおいしかったです。
到着したころには、ほとんどなかったけど。
ちらし寿司ばっか食べる。
Nぶひこはヤンキー色のシャツだった。
数学科のMさにゃんもkjもカジュアル私服だった。
卒業しない私がスーツなのに・・・


お食事会後は、卒業証書授与の物理と、数学科の方をのぞく。
そこで、私からの卒業祝いのハンカチーフを友人に渡す。
東京で寂しくなったら、このハンカチーフで涙を拭ってください。


その後は物理事務室で談話。
Nぶひこを見送って、御両親に挨拶にいこうとするが断られる。
私が見送ると泣いちゃうからなw
ポールは実家直結のバスに乗って帰っていった。
そんな蒜山の山を通るバスがあることに驚きだ。
Mちゃとは普通に帰っていった。
まあ、まだ神戸に来るらしいしね。



そして一人になった。。。



とまあ、おセンチな感じですが、みんな社会人でがんばるんだし、私もがんばらなきゃなー!
来年には東京に行くんで待ってろよ!
その前にたぶん遊びに・・・いや、就活で行きます!
そん時はよろしく〜。