noel17th2005-03-13

どうも。北風のえるです。


歩道の原付が寒さに凍えているよ〜。
ってか、原付にしか雪積もらないから!
しかも凍ってるし!
研究室から見える景色では、かなり雪が吹雪いていたからね。
あー、今度の研究室は窓があるんですよw
しかし、なぜ、原付に積もった雪はなかなか解けないのだろう。
物理的に分析してみるか。
・・・寒いからだな。



昼起きで、「たかじんのそこまで言って委員会」を見る。
今日は、スタジオ観覧席は全員2ちゃんねらー
相変わらずすごい番組だ。
一つ気になったのが、「萌え」を2ちゃん用語と言っていたこと。
一般用語です!



今日の就活ライフは、ESを書く。
一つ、案が無くて困っているのが、バンダイ
「あなたの最近の“WOW”を教えてください」
この質問がWOWだよ。


その後、久し振りに物理に手を出す。
熱力学・・・う、わからん。
これは捨てるかな。
次は電磁気・・・う〜。
蘇れ!私の脳よ!