どうも。ハードゲイハイオク、フゥー!のえるです。


爆笑問題のバク天!です。
レイザーラモンキターー!!
今日は巣鴨ハードゲイ人助けをしてました。
そして、のえるのひとこと。予想通り、スタジオ登場!
おそらく、前は2週撮りで、反響が大きかったんで、今週はスタジオに呼ばれたんだろうな。
まあ、飛び道具なんで、トークは無しですがw
のるのひとこと。はレイザーラモンを応援します。



今日の就活は、新幹線のチケットとったり、人事院に請求したり、庶務2課でした。
そして、ESを考える。
あー、コンサル、ITなら原案があるからまだ楽だが、単発ものは辛い。
まあ、コンサルかITかで迷ったりしてるのもあるが。