どうも。虹の架け橋、のえるです。



今日は久し振りに国文の方へ。
ES用の写真を焼き増ししてもらいに生協へ。
今、御愛用の写真屋がつぶれてしまったから。
その写真屋も、前愛用してたとこがつぶれたから、代わったのに。
写真屋、あぶないとは聞いていたが、つぶれすぎだって。
まあ、生協はつぶれないでしょう。
できるまで時間かかるけどね。


そして、公務員就職ジャーナル4月号と新スーパー過去問ゼミ(社会科学)を買う。
おー、こういうこと書いてると、勉強してる気がするな。
まあ、公務員ジャーナルの方はだいぶたまってるんだけどね。


研究室に戻って、ダンボールの荷物を全部出す。
さすがに箱詰めのままじゃ、勉強も就活もできないからね。
これで、準備は万端!
ESをパソコンで書く。
コピペでもめんどくさい。


家では、今日買った新スーパー過去問ゼミで公務員試験の勉強。
これは3月で終わらせて、4月は過去問中心の仕上げだな。
あー専門の勉強しなきゃなー。
就活にかまけてる場合じゃないのか・・・
ってか、就活の方が大事な気も。