どうも。書庫の整理をやってます。のえるです。


書庫の整理ってちょっといいよね。
メガネっ娘にやって欲しいものだが。
でも、男だらけで、意味のわからん物理の本の整理ですから!
ダンボールから出して、順番に本棚に入れるだけなのに、半日仕事。
私は、棚の本を番号順に並べる係だったのだが。
一心不乱に順番に並べてると、段々楽しくなってくる!
パズルゲームやってるような気分だよね。
この、ポジティブシンキングさが、どんな仕事でも順応できるんだろうなーって思う。
単純作業でもやってけそうだなー。
ドモホルンリンクルでも一滴一滴落ちてくるのを眺める仕事でもしようかな・・・



これで引越しも完了したし。
勉強し放題!
ってか、自分の荷物が全然片付いてない!
一回、ダンボールに入れて整理された状態にすると、バラすのが勿体無くて。
美しいものは壊したくないのだよ。
まあ、エントロピー増大の法則に従って、すぐに散らかるんだろうけどね。


しかし、本当にそろそろ勉強を追いこまねば。
時事しかやってないしな。



といいつつ、コンビニでメンズノンノを立ち読み。
キムタクキターー!!
今回の服は・・・ドルガバかよ!
高くて買えねー!
しかし、LAD MUSICIANのジャケットかっこいい。
めちゃくちゃ欲しいが、お金ない。
東京行ったり、交通費かかるしな。
新幹線使うとなー、厳しいなー。
今度いくとこは、支給される交通費全額じゃないって言うし。
ん〜。