どうも。おのえさんです。


おしゃれ関係に菊川怜が出演。
お菊さん萌えー!
頭良すぎて天然って、もう言うこと無しじゃん!?



今日の就活はテストセンター2回目。
前回、失敗して落ちたので。
新大阪に行って気付いたのだが、他の説明会と被せたりすれば、交通費浮くのかー。
まあ、朝から起きるのしんどいし。
2回目なので慣れてるだろうと思ったが、やっぱこいつは苦手だ。
前やっちまった勘違いは修正したが。
1問1問制限時間があるので、違うことを考えてると、タイムオーバーになる。
常に妄想しながら生きている私には向かないわ〜。
ほとんど青色で問題解いてたのに、制限時間の方が進むの早いし。
またなんかミスったのかな・・・
やっぱWindowsとは相性悪いです。



学校に帰って、ADKのWeb試験。
まあ、性格診断と作文だけど。
これで、今んとこのエントリーシート系は終了。
後はテレ朝の面接シートを完成させねば。
しかし、説明会とか、面接1回で終了とか、単発ものが多いので、就活進んでる気がしないな。
公務員試験の勉強をしようと思ったが、結局せず。
そろそろせねば。



家に帰ってビデオを見ようとする。
今朝は録画ボタン押し忘れで、儲かりマンデーサンプロを録画し損ねていた。
たかじんのそこまで言って委員会と・・・マ、マラソン!?
うわぁ〜、マラソンのせいで開始時間変わってる〜!
まったく、番組でビデオ録画する技術はまだ出来てないのか?
ホリえもんならやってくれそうだが。
平成教育委員会も、いつの間にか28分スタートになってるし。
ここで、ホリえもんは消去されていますが。