ちょっと今日見たテレビについて

せやねん
ジャージブームについて。
ヤンクミこと、エンクミ・・・じゃない、仲間由紀恵の影響で流行ってるとか。
まあ、こんな地方番組で取り上げられるくらいになったら、ファッションは終わりなんで。
今年はジャージは買いはないな。
まあ、楽だから着るとは思うけど。
私のお気に入りのプーマのベロアジャージは、白いゴミがついて全然落ちない・・・
しかし、トミーズ雅は本当に頭弱いな。
的外れなコメントばっかしてるし。


機動戦士ガンダムSEEDデスティニー」
うわぁー。
今日はかなり、オニヲタと腐女子向けに作られた番組でした。
1話から伏線敷いてて、久々に出てきたキャラが、戦場カメラマンと思っていたら芸能パパラッチになっていた・・・
そういや、MBSエントリーシート出すの忘れたな・・・意識的に。



爆笑問題のバク天!
レイザーラモン出演!
吉本の禁断兵器が全国放送のゴールデンタイムに・・・
ついにハードゲイキャラが全国で勝負するのか。
かなりの飛び道具だが、個人的には大好きです。
まあお笑いブームに乗っかれば、全国でも受けるかもね。
どこまであのキャラを引っ張れるかが勝負。



「ごくせん」
さすが、高視聴率番組、よく出来ている。
安心して、見れるよね。
おもしろいし。
原作が4コマだから、ドラマでは演出の自由度が高くてやり易いのかな。



「WBS」
ホリえもん登場。
ホリえもんは賢いけど、バカだよね。
手法や作戦は賢いんだけどね。
一番大事なのは人を動かすことだから。
官僚なら落とし所、コンサルならクライアントを動かす、その他ならコミュニケーション能力ってやつ。



僕らの音楽
ガンダムSEEDの音楽特集。
SEEDのCDはかなり売れてるしな。
フレッツもやってるし、ガンダムはビジネスとしてかなりおもしろい。
将来はガンダムコンサルタントに・・・



スーパーサッカー
スパサカvs浦和レッズのフットサル対決。
白石美帆萌え〜。
「わたし体がやわらかいからフニャフニャしてるのかも」
走ると効果音が・・・
ブッフバルトのユニフォームは久し振りでよかった。



ちょっとと言いながらこんだけテレビを見ているのか・・・