noel17th2005-02-26

どうも。今君がこの雪に気付いてないなら・・・のえるです。


今日は就活お休みー!
なので、エントリーシート書いてます。。
だって、いつの間にか2月も終わりが迫ってるんだもの。
ここ最近、公務員試験の勉強も全然してないし、新聞もあんま読んでないし、サンプロもビデオで眠っているし。
ブログも完全に就活日記になってしまっているな。
まあ、公務員試験の時事問題は、2004年のものが出るんでいいんですが。



今日は雪すごかったね。
いつの間にか降って、いつの間にか積もって、いつの間にか消えていて。
短い時間の夢か幻のようだった・・・
本当、誰より早く伝えたいと心から思ったよ。


・・・伝える相手がいねぇー!