noel17th2005-02-28

おっす!オラ、のえる!


今日の就活は京橋のMIDホールでhpの説明会。
京橋、乗換えめんどい。
MIDホール場所わかんない。
場所はともかく、内容はよかったです。
さすがhpおしゃれ〜な感じ。
それが1番の魅力かもしれない・・・
営業と、技術屋の間に、プリセールスっていう職種があるのもポイントかな。
中庸な感じの私の目指す所にマッチしてるし。
そこは5人しか採らないらしいが。
あと、3/3にメールで案内届いて、3/8までにWebテストと作文出せってのは、ちょっと時間短い気が。
まあ、コンサル諦め気味な今、IT系に本格的にシフトしようかなって感じです。


あと、帰りの環状線の広告がドラゴンボール
DBGTのDVD・BOXの広告で、壁に張ってるのも、中吊りも、電車中の広告全部、DBでした。
まあ、東京の山手線は、電車にDBの絵が書いたりしてるからなー。
やっぱ、これだから広告業界はおもしろい。



夜は研究室の送別会。
Nぶひこを送り出す。
あー、私もここで送られるはずだったのか・・・
もう1年、お世話になるのか。



そういや、明後日には東京行かなきゃ。
新幹線のチケット取ってないわ。
ワコール以外は次々と落ちてるし、モチベーションが下がってる〜。
官庁見て、公務員試験のやる気を出すか!