どうも。まだ生きてるよ。のえるです。



昨日は、東京帰りの体調が戻らないまま、京都へ。
そして、今日は朝から電通の仕事体験セミナー。
もう、しんどい。
会場では、Tね川氏と出くわす。
内容は、テーマを与えられて、プリントに沿って、グループワークするというもの。
やり方はコンサルに近い感じ。
しかし、周りはコンサル志望の人じゃないので、ロジカルにものが進まない。
でも、人間的には良いので居心地はいい。
解決策として、コミュニケーションテーマを挙げるあたりが、電通らしいのか。
まあ、大して目立つようなことしてないので、O次面接に呼ばれる事はないだろう。



終了後、T春ちゃんと合流して、昼ご飯。
マンゴープリンめちゃ美味い。



帰宅の電車で寝過ごして、垂水まで行ってしまう。
神戸に来て、寝過ごすのは初めてだ。
よっぽど体調悪いのか。
とりあえず、明日の面接は乗りきらねば!
京都か・・・しんどいな。
風邪もひいたみたいやし、バッドな就活ライフだ。。