どうも。マンガ喫茶滞在時間24時間、のえるです。
軽い引きこもりです。



今日はテレ東受けてきました。
きっちり30前に行くと、20人くらい待たされている部屋へ。
こりゃ、時間かかるかな?
と思っていると、次から次へと、別室へ移動。
するりするりと順番になる。
テレビ局の面接は相変わらずあっちゅう間に終わる。
一人、5分だそうだ。
それなりにトピックは出せたが、例の如く、情熱が出ていたかは微妙。
ただし、「モーニング娘。の番組を作りたい」って言ってやりましたがね!
そこだけは情熱込めてw



今夜の夜行バスで神戸に帰ります。
明日から、経産省(京都)、電通(大阪)、マッキンゼー(京都)と、豪華な就活の日々が続きます。
3つとは言わないから、1つでも入れてくれたら、人生勝ち組なのにな・・・