オシャリーマンは道具にこだわる。


ってことで、会社用マウスを新調。

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス ワンタッチ検索ボタン搭載 MX-620

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス ワンタッチ検索ボタン搭載 MX-620

コードレスのレーザーマウスでコストパフォーマンスの高いものってことで。
ホイールと戻る・進むボタンがあれば充分。
スペックは問題なし。
ホイールの高速スクロールは慣れれば便利そう。
少し重いけど、会社のデスクトップ用なのでいいかな。
あと、少し平べったいので、持ち上げようと掴むと、掴み心地はイマイチかも。
でも手の置き心地はいいので、長時間の仕事でも疲れないかな。



ちなみに、家のノートPC用はこちら。

基本スペックは同等。
コードレス、レーザー、ホイール、戻る・進むボタン。
こいつのいいとこはレシーバーをマウスに収納できること。
ノートPCの持ち運びに便利。
あと、上に比べ丸っこいので持ち上げやすい。
ノートPCで持ち運ぶならこっちがおススメ。