ドラマ王にオレはなる!のえるです。



VARDIAさんが貯めててくれたビデオを一気に見る。


シバトラ
原作は安藤夕馬らしいので一応チェック。
まあそれっぽい雰囲気ばっちりで、楽しめたかな。
ちょっと小池徹平くんより藤木直人の方が活躍しすぎだけど。
でも真矢みき様はやっぱり素敵☆
結婚したかった・・・


他、ビデオじゃないけど連ドラチェック。
「魔王」
高度な知的心理戦を期待してたら・・・サイコメトリー!EIJIかよ!!
一気に知性を感じなくなる。
設定も古いよね・・・10年以上前のドラマだと思います。
まあ、生田斗真は最近がんばってるね。


「伝説の刑事 ゴンゾウ
まったく期待せずに見てました。
まあやる気ないけど、実はすごい刑事が、なあなあでオムニバスで事件を解決していくのかと思ったら。
1話の最後で、いきなりヒロインと依頼者の女性が撃たれる!!
びっくらこいた!!
見てもいいかもって感じです。


ヤスコとケンジ
日テレっぽい。
まあ、いつもどおりの展開って感じなので暇なら見れば?


コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−」
・・・若手陣がまったく医者に見えない。
何歳の設定?
ベテラン陣は医者っぽいってか、医者役経験者ばかりを集めている。
配役で頑張ろうって感じがぷんぷん。



ロト6で3億2千万円当てた男」
期待してなかった分、意外に面白かったかも。
反町隆史、いい味出してる。
まあ期待せずに見てください。



とまあ、今クールはドラマはずれっぽいですね。
学校じゃ教えられない!」に期待?w