noel17th2008-07-12

日曜大工でオサレ部屋作り。のえるです。



テーブルが届きました。
ガラスのローテーブルでカフェ風なのですが、一気に無機質な雰囲気が減ったわ。
やっぱソファとラグが無いとカフェっぽくないかな?


昼飯は近所にいる元寮友と、今も寮にいる寮友と食べる。
武蔵野文庫のカレー。
スープ風で食べ応え無いんですが・・・
チキンの塊を崩すとまあ美味しいかな。


その足で扇風機を持って帰る。
シルバー金属性。
そういや部屋に金属的なものはなかったんだが、マッチしてくれてよかった。



吉祥寺のSHUTTERSでアップルパイ。
私、シナモンが苦手でアップルパイには憧れがあったが食べれなかったので。
ここのはベースはシナモンなしなので美味しく食べられました。



夜はヨドバシで±0の空気清浄機を購入。
スペック等の話を聞きましたが、選択基準はオシャレだから。
家電は基本性能で選びますが、1ルーム内はデザインで選びたい。
ってか、デザインを軽視している家電メーカーがアホなのですよ。
偉い人にはそれがわからんのですよ!