スイーツ男子でスイーツ王子。のえるです。


【近ごろ都に流行るもの】男性向けスイーツ教室 甘〜く男前度アップ
ってネタが産経新聞で紹介されてましたが。
元祖スイーツ男子の私としては、時代が追いついてきたかなです。
提唱してたのもう2年前か・・・
スーツ男子 - のえる の ひとこと。
ただ、スイーツ作るのはちょっとめんどくさい。。
でも本当に流行ってるんですよ。
私の職場でも先輩が二人作ってます。


そもそも、パティシエって男しかいないですからね(女はパティシエールw)
プロの料理人は男が多い。
女性は月の関係で体温や味覚が変わるからって言われてます。


まあ、要はキャラですよね。
お菓子作りそうなキャラって方向性を持ってれば、男前度アップするんじゃないですか。
モテルかどうかは、キャラ次第。。