スーパーノエルブラザーズです。

「ジャニーズに兄弟ユニット急増の謎」
<中略>
 これまで、あらゆる手法でJr.を売り出してきたジャニーズ事務所だが、今後は“兄弟でジャニーズ”が戦略のひとつになるのかもしれない。
 使えるものはすべて使うジャニー喜多川氏の発想力に限界はないようだ。

ジャニーズに兄弟が増えてるってニュース。
いやー、Jr.は全員『穴兄弟』っていうか、なんていうか・・・
そう考えると、最後の文章はものすごく深い。



「CHANGE」
木村拓哉氏が遂に総理大臣に。
まあ、予想通りの展開。
今まで変にミステリーっぽい感じにしようとするから、話が読めて全然面白くなかったのだが。
やっぱり割り切って、『水戸黄門的』ドラマの方がキムタクには合ってるのかもね。


合ってると言えば、速水もこみちががんばってますが。
絶対彼氏のあの役はもこみちにピッタリだからね。
もこみちは、これからも棒読みで動きが不自然なサイボーグ役が合ってると思うw