池袋ウエストゲートパーク。のえるです。



行きました、池袋・・・東口方面w
サンシャインシティを満喫。


プラネタリウム・満天」
春の星座と、宇宙大接近ってのを見るw
路地裏の宇宙少年として、プラネタリウムは大好きです。
久々の星空はやっぱいいね☆
春の星空はマイナーだから知らなかったんだけど、だいぶ詳しくなりました。
アルクトゥールス
設備自体は快適ですが、もう少しプラネタリウム以外の科学的な展示とかあったらもっといいな。
なんか水族館の空きスペースに後から作った感じw


ナンジャタウン
チーズケーキ博覧会2008が目的です。
日本全国のチーズケーキが揃ってました。
やっぱそれっぽいので北海道のカマンベールチーズケーキを選ぶ。
濃厚で美味です。
アトラクションはやらなかったんだけど、ナンジャタウンは意外に面白スポットがいっぱい!!
本気で行っても楽しめるかも☆



「ダーツ」
難しい。。




池袋、埼玉県人の遊び場だけにしとくのは勿体無いくらいに満喫できましたw