GW前半4日目。



GW中泊めてもらっている友人は会社へ。
私は体調不良なので、昼まで眠り、神戸へ。
せっかくの神戸でも、お腹痛いのでランチもカフェも出来ず。
居留地ブラブラ散歩してお買い物しました。
阪急に乗り、六甲へ。
ケーニヒス・クローネでクローネと話題らしいシュークリームを買って、大学の物理事務室へ。
いやー、久々の山登りはしんどかったw
最近の学生は真面目に研究してました。
mixiiTunesばっかりやってた私とは大違い!
我が師の教授は、相変わらず忙しそうでしたが、坂本龍一似で素敵でしたw
事務室のTさんの誕生日に送った花束も届いたようで何より♪
あとは、私の体調がよければ飲めたんですけどね・・・



夜は、神戸で合流した友人と、京都に戻り飲み。
ビール一杯と、お水で・・・あっさりしたものを・・・