GW前半3日目。


せっかくなんで京都っぽいところに行こうと。
GWだし人が少ないところがいいと思い、「醍醐寺」へ。
桜の名所、紅葉も美しい、雪景色もいいらしい・・・
この時期、何もありませんから!!w
でも、五重塔とか、庭園とか、心が癒されました。
しかしながら、人は煩悩を抱えて生きていくのだなと悟りましたw



事件はここから始まった。
夕方頃食べた、本場京都の「天下一品」のらーめん。
しかし、京都の濃さは半端なかった!!
お腹壊す・・・


友人宅での晩餐も、ビール一杯も飲めず。。
夜は寒気に打ちひしがれ、毛布と掛け布団に包まって眠る。。
朦朧とした意識の中、うなされてました。



・・・こんな時、助けて欲しいと思い浮かぶ顔は誰なんでしょうね?



私には、夢では寝る前に見た「コードギアス」のルルーシュの悪い笑顔が浮かんできました・・・最悪w