週刊のえるです。


「週刊 真木よう子
私が最近夢中な女優、真木よう子です。
「SP SP」・・・(エス・ピーのスペシャル)
も最近ありましたが、そこでSっ気のある女SP役がものすごくかわいい☆
そんな真木よう子をピックアップして、毎週違う役を演じるドラマがこの番組。
ちょっと前衛的な内容も気になりますし、要チェックな番組です。
しかし、姉さん、あんな巨乳だとはしらなかった!!!



「ラストフレンズ」
いやー、なんつうっか、ちょっと古い匂いのするドラマ。
若者5人とか、ルームシェアとか同性愛とかDVとか・・・90年代のドラマって感じだよね。
まあ、好きなんですがw
長澤まさみは雰囲気大分変わってかわいくなったね。
上野樹里はボーイッシュな役で、以外に似合っている。
水川あさみのスッチー役も、スッチーって自体古い!
瑛太は不思議な雰囲気に期待。
錦戸亮はね・・・恐いってw
まあ、一番の注目株なんで、暇ならば見よう。