noel17th2008-03-29

僕らの旅に出る理由。のえるです。


同期とスイーツ企画。
ほぼノープランの我らw
渋谷駅集合で、プランを決めて、中目黒へ。
目黒川は桜花繚乱☆
川沿いに遥か向こうまで両側が桜が繰り出しているよ!!
橋の上から見ると、圧巻!
でもすごい人。
そそくさと切り上げて、「KURA」ってお店でパスタランチ。
スイーツは「JOHAN」のチーズケーキを食べたかったけど、3時過ぎにはもう売り切れ!
この人の数じゃ仕方ないね。
そこで、代官山まで歩いて移動して「松之助N.Y.」へ。
ニューヨークチーズケーキは濃厚で絶品!!
アップルパイも有名らしいけど、断然チーズケーキの方が美味しい。
私、シナモン食べれないしw


ここまで、順調なスイーツ企画でした・・・が。
二人帰って、残り二人で散歩。
最初の目的地は恵比寿。
そこから、もうちょっとぶらぶらしようかと言って白金まで歩く。
住宅地ながら、どこからか高級感が漂う。
さすが、プラチナ!
物件情報を見ていたが、1Rなら意外に住めないこともない!?
憧れのシロガネーゼ
白金高輪で地下鉄に乗ろうとしたら、「あ、東京タワー!」と発見。
写真を撮ってひとこと・・・「近くねぇ?」
この一言が間違いだった・・・
「次の目的地を設定しますか?」
「・・・はいw」
散歩は続く。
麻布十番を経由して、東京タワーへ。
途中、「近くねぇ?」と「あれ、倒れてもまだここまで届かないよな」を何度も繰り返しながらw
代官山から2時間半かけて、着きましたよ!
でも圧倒的な存在感と、桜と共に見れて最高のゴールでした。


そこから、タワーに登っちゃうと、次の目的地を設定してしまいそうなので、写真だけ撮って帰りましたw



あ、実は電車で移動して、秋葉原へ。
microSD1000円って安すぎ!!
これがアキバクオリティー
普通の居酒屋で飲んで帰りました。