夢を追う旅人。のえるです。

若槻千夏 3週間の一人旅で全米放浪
(デイリースポーツ - 01月09日 10:20)
昨年末に芸能活動の表舞台から“撤退”することを表明したタレント・若槻千夏(23)が来週、渡米することが8日、分かった。複数の関係者の話を総合すると期間は、3週間程度。1人で全米各地を転々とするという。
 若槻は、以前からアメリカでデザインを勉強したいと親しい関係者に打ち明けていた。当初は、2月上旬から2カ月程度NYに滞在することを予定していたが、02年のデビューから多忙を極めていたこともあり、心身リフレッシュを目的に無計画な1人旅に出ることにしたという。
 テレビの仕事については昨年末にすべて整理。ラジオやCM撮影の仕事は残っているが、所属事務所によると「今は(仕事の)スケジュールを調整中」といい出国前、もしくは帰国してから残った仕事を行うことになる。
 自由奔放なキャラをテレビでも見せつけていた若槻。その性格そのままに今度は、NYやロス、サンフランシスコなど米国各地を放浪する“旅人・若槻”に注目が集まる。

お前は中田英寿か!!
まあ、米国渡って勉強すれば何か身に付くと思ってるんでしょうかね。
言葉通じない分、理解効率は確実に下がりますが。
環境変えるのはいいかもね。
変な自信でもつけてください。