春よこい。のえるです。


ハチミツとクローバー・ドラマ版。
予告CMを見てて、まったくときめかないと思ってましたが。
成海璃子ちゃんヤバ萌え!!
次世代を担う女優だけのことはある。
はぐちゃん役は蒼井優が天才だったけど、負けないようがんばって欲しいです。
生田斗真も小さい頃だったらな・・・
まあ、みんなそれぞれ、味のあるキャストじゃないですか。
ただ・・・なんのドラマでしたっけ?
ハチクロ成分0.3%くらいしかない。
かといって、違うドラマとしてみると、笑いもセンスないし、ドキドキもしないし見所がない・・・
のだめカンタービレ並のクオリティを期待してたのに、残念。
やっぱり、テレビは方程式の立てられない頭の弱い人たちが作ってるんだなぁと改めて実感しますね。
とりあえず、様子見かな・・・