ショッピングのえるです。



代官山ショッピング。
ボーナス入ったんで♪
例の如くHOLGAパシャパシャしながら散策。
BEAMSJUNYA WATANABE×MONCLERを眺めてやっぱりごつすぎだなと自粛。
A.P.Cを覗いて、FACTOTUM、RICOと回り、LAD MUSICIANへ。
ラッドのN-3Bが最高にミニマムでタイトで私にぴったり!
コヨーテファーで、完全防水で、中タンクトップでもあったか・・・
何より、ダウンジャケットでこのライン出せるのは他にない!
サイズ合うのが名古屋店にしかないとのことで、お取り寄せで。
ご購入♪
宵越しの金は持つなってねw


あとはPUMA見たりATTACHEMENT見たり。
とあるブランドAでの女性店員の対応。
「そのTシャツ気になる感じですか〜?」
結構上質なメンズブランドなはずなんだが・・・
こういう店員実在するんだねw


メガネ屋さんPOKER FACEが出来てたんで覗いた。
メタルのクールなメガネを探してる。
福山雅治に負けないために。
alain mikli」とミクリのコラボする「Starck Eyes」にいいメガネがあった。
「ic!-Berlin」はここはいいの無かったけど、「GLOBE SPECS」にいい感じのアイシー!があって。
んー悩みどころだ。。
「ic! berlin 」と「999.9」のコラボ置いてたけど、やっぱりなんだかなーって感じw


新宿に戻って、我らが伊勢丹MEN'S館でPAUL SMITHの手袋購入。
あとは、TOMORROW LANDでPATRICKの白スニーカーが欲しかったけど、品薄で断念。
1月には新モデル入るみたいなんで、それ見て決めよう。
いやー満足の行く買い物でした。
これで、当分買い物はいいや・・・バーゲンまで?